そろそろ限界・・・

いろんなことが同時に起こってしまい、自分でもオーバーワークになっているのは
わかっているのですが、とにかく突っ走るしかない状況です。

そんなときに見た今日の夕焼け・・・

なかなか上手に撮れないけれど、私の心にしみました。
このところ毎日、夕方5時過ぎに飲む缶ジュースと同じくらいのしみ込みかたです(笑)

最近ヘロヘロで、薬局のビタミン剤コーナーにへばりついている私ですが、実は毎日
しっかりラジオ体操をしていたりします。
しかも、ラジオ体操第2まで!

今のこの状況、健康なんだか不健康なんだか・・・?!(^^ゞ

d0008157_021445.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/6021085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nakajun at 2007-08-24 22:20 x
残暑お舞いもうしあげます
はっきりいいます!!まったくもって不健康です!!!
今時 年齢を考えても健康そのものでいられる方は天然記念物か今までの人生をサボってきた方でしょう・・だからご安心ください
人間そんな年回りのときもありますのでじっと感情を抑えながら突っ走りましょう
ではまた
Commented by candlevoice at 2007-08-26 10:13
>nakajunさん

一刀両断に、不健康って言われちゃいましたね(^^;
足はむくんじゃうし、どうしようかと思っていましたが、昨日マッサージに
行き、今日は久しぶりのお休みでのんびりしています。

でも、また明日からは怒涛の走りを見せなくちゃ(苦笑)
そんな年回りと思って、ひた走ることにいたします。
でもいったい、ゴールはどの辺なんだろう・・・・・(>_<)
by candlevoice | 2007-08-23 23:54 | | Trackback | Comments(2)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice