〆切大魔神(Part2)

何とか、間に合いました>5/20〆切のレポート・・・
でも、ポストに投函したのは今朝なんです(^^;

絶対にギリギリはやめようと心に誓ったはずなのに、今年初めての
『速達』郵便でした。

しかも、5/26から南の島に行く誰かさんとは大違いで、こちらは
5/27~5/30が恐怖のスクーリングです!
ということは、5/30〆切のレポートは5/26までに書き上げなきゃ
いけないのね・・・(T_T)

でも、スクーリングは大変なだけじゃないの!
ステキなお友達がたくさんいるので、めっちゃ楽しみでもあります。

また飲み放題(私はジュースとウーロン茶だけど)しながら、たくさん
語り合いましょうね!

赤いポストに行く途中、ちょっとびっくりな赤いものを見つけました。
カメラでパチリ!したので、上手に撮れていたら、あとでUPしますね。
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/601937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2005-05-20 13:42 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice