テスト

うまくいかないなぁ~・・・
早く直らないかしら?!

d0008157_233828.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/5610325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nakajun at 2007-06-14 22:32 x
これってもしかして植物園の近くのJそばですか?
しばらく行ってないなぁ・・・
Commented by escabeche at 2007-06-15 20:44
なんでつゆが二つ??(・・?

最近、蕎麦に山芋と青海苔とうずら玉子を掛けるのがマイブームです。
Commented by candlevoice at 2007-06-16 11:21
>nakajunさん
実は・・・
もっと遠いところのおそばなんです。
Jそばも先日食しましたが、こちらの方がおいしかったかな?!(笑)
Commented by candlevoice at 2007-06-16 11:28
>escabecheさん
左側がそばつゆ・右側が天つゆになっていました。
なので、左側にはねぎとわさびとゴマをいれ、右側には大根おろしと
しょうがを入れました。
どちらも薄味で私の好きな味でした。

しかも、まいたけの天ぷらのかりっとした食感といったら・・・
魔法でも掛けなきゃ、あの香ばしさとクリスピーな感じは、
再現不可能!っと思いました。(笑)

本来は、調子の悪かったエキサイトブログのテストとして
写真をUPしたので、このあともう少し写真を付け足して、
文章も書いたのですが、消えてしまいました。
このお蕎麦がどこのものかは、又後日書きますね!

しかし、青海苔の入ったお蕎麦・・・そそられます(^^)v
by candlevoice | 2007-06-13 23:38 | 雑感 | Trackback | Comments(4)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice