庭の花たち

新しい花がいろいろ咲き始めているのですが、今年はなぜかつぼみのままで
枯れてしまうものが多いのです。

水仙やきれいなグリーンのアッツ桜、そのほかにも花びらが開く前にだめになって
しまうものがありました。

今咲いているのは、この3種類!

d0008157_22321931.jpg

においばんまつりは、咲いたときは紫色なのですが、だんだんと白に変わっていくので、
花の色がきれいなグラデーションになるのが特徴なのですが・・・
なかなか良いタイミングで写真が撮れません。(T_T)

d0008157_22323955.jpg

これは確か、ジャスミンの仲間だったと思うのですが・・・
いつものとおり名前がわかりません(苦笑)

d0008157_22325916.jpg

クレマチスは肥料をやってちゃんとお世話をしたら、つぼみがたくさんついたのは
良かったんですが・・・
どれもとっても小さな花なんです(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/5564777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2007-06-06 22:38 | | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice