フェロモン・・・?

最近、私の周りにはたくさんの虫が寄ってきます。
蜘蛛・ハエ・蚊・etc・・・

今までは、夏になってまわりの人が全員蚊に刺されて困っているときでも、
私だけは刺されたことがなかったのに・・・

そういえば、高校生のころから24才くらいまで、なぜか知らない方から声を
かけられたり、告白されたりすることがあり、自分ではどこかに隙があるから
かなぁなどと反省していたのですが、後になって、そのときに自分の一生分の
フェロモンを使い果たしていたことに気がつきました。(T_T)

それなのに、最近のこのモテかた!(<虫限定ですが^^;)
考えてみたら、パーマをかけたあたりからこの現象が起こっているようです。
ストレートをやめて巻き髪にしたら、女らしさが戻ってきたんじゃないの?!
なんて考えてもみたんですが・・・

たぶん、私の使っている『ふんわりウェーブ用フォーム』の甘い香りが、虫
たちを呼んでいるんでしょう。(^^;

最近の私の究極の選択・・・
1.虫にも好かれない
2.虫にしか好かれない

さぁ、あなたならどちらを選びますか?!(号泣)
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/5540177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by escabeche at 2007-06-03 14:55
絶対「虫にも好かれない」です。
だって鋼のような肌にみえても、昔から肌のトラブル続きなんです。
虫にくわれたら半年はかゆみがひかないんですもん。(号泣)
Commented by candlevoice at 2007-06-06 22:01
>escabecheさん
半年もかゆみが続くんですか?!
た~いへん・・・
赤ちゃんのような柔肌なんですね。

私も肌はトラブル続きですよ~!
なので、『虫にも好かれない』に私も1票です(^^;

肌が弱いと聞くと、思い出すのが『えんどう豆のお姫様』というアンデルセン童話
なのですが、ご存知ですか?
もし読んだことがなければ、このページへどうぞ!
http://hukumusume.com/douwa/pc/world/06/06.htm
Commented by escabeche at 2007-06-06 23:47
えんどう豆であざが出来るかどうか分かりませんが、
時々、顔に畳の目の痕が付くことがあります。
も、もしかしてお姫さんかしらん?(ёё)
Commented by candlevoice at 2007-06-09 11:12
>escabecheさん
お布団を20枚重ねても畳の目の痕が付くのなら、本当のお姫さん
ですね。(笑)
私は、気が付くとよ◎れの後が付いていることがありますが・・・(^^ゞ
by candlevoice | 2007-06-03 13:05 | 雑感 | Trackback | Comments(4)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice