月齢カレンダー?

月を見ていると、吸い込まれそう・・・
今夜の月は、とても魅力的でした!

夜の10時過ぎにWalkingしながら西の空を見ると、もう2階のベランダから
手を伸ばせば、月にさわれるんじゃないかと思うほど、低い位置で冴え冴えと
輝いています。

d0008157_093314.jpg

まんまるな月も良いけれど、ゴンドラのようなこんな形の月もとってもステキです。
今まではなかなか月の写真をうまく撮れなかったのですが・・・
手ぶれ防止機能のついた新しいカメラに感謝しなくちゃね(^^ゞ

ちなみに、昨夜の月はもっと細くて、薄氷のような繊細なイメージ・・・

d0008157_0111364.jpg

こんな風に毎日撮っていけば、私にも月齢カレンダーが作れるかな?!
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/5447820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2007-05-20 23:57 | | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice