戦利品?!

昨日は、職場でとあるパーティー?が開催されました。
昨年に続き準備を担当した私ですが、新人に会場設営の業者との交渉を任せたところ、
見積もり金額が安くなったのは、値引きしてくれたのではなく、人を減らすという意味だった
ようです。

広~~い会場に業者は2人・・・・・
通常の椅子と机をパーティー用に並べ替え、終わったあとには、汗だくでまた元通りに
直しました。

最後に、残ったデザートを食べながら、たくさん働いた皆で打ち上げをしました。
もちろん、テーブルに飾った花は戦利品としてお持ち帰りです!(^^)v

d0008157_1942369.jpg


帰り道、赤信号で車のブレーキを踏んでいたら、足がつりそうになっていました。
いつもの運動不足を反省です。
夜はお風呂でよくマッサージし、用心のためシップも貼って寝たので、今日はどこも
痛いところはありません。

まさか、明日になってから足が痛くなったりしませんよね?!(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/5394121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2007-05-13 19:48 | | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice