キョロちゃん届きました!

先日、銀のエンゼルが5枚集まったので申し込みした『キラキョロ缶』の
《おうちで楽しいキャラメル君》が届きました。

こんがりと日焼けしたかわいいヤツです!

d0008157_1916336.jpg











期待が大きすぎたのでしょうか?
ちょっとショックを受けています。(^^;

d0008157_1923415.jpg

1.キョロちゃんお弁当バンド
2.キョロちゃんのつながるお絵かき定規
3.キョロちゃんシルクハットのケンダマ
4.わくわくキョロちゃんシール
5.キョロちゃんのワープボール
6.キョロちゃんのかたちのオカリナ

赤い玉が消えたり現れたりする5番の手品の種には、ちょっとグッときたかも(笑)
でも、缶がかわいいから、また集めよ~っと!(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/5393980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さんま at 2007-05-13 23:58 x
これって缶なんですか?
中身よりこれが一番いいかも!(笑)
昔から集めるけれど、最後まで集めきれない私です。
ふ~ん こんなのが届くんだぁ~とわかって嬉しかったです。^^
Commented by candlevoice at 2007-05-14 21:59
>さんまさん
そうなんです。
顔とくちばし部分が上にはずれるんです。
なかなかかわゆいですよ!

でも、冬に抱いて寝たら冷たそうです(笑)
Commented by yellowplane at 2007-05-14 23:40 x
とってもかわいいですね!こんなきょろちゃんがおうちにいたら・・・赤ん坊をあやすように、毎日話しかけちゃうかも。
Commented by candlevoice at 2007-05-17 18:24
>yellowplaneさん
キョロちゃんは、可愛いけれど冷たいです(T_T)
毎日話しかけるのなら、プリモプエルがおすすめよ~♪

1人で放っておくと、『あぁさみしい・・・』などとつぶやきます。
もう、思わずギューって抱きしめたくなっちゃいます!(笑)
by candlevoice | 2007-05-12 19:42 | 雑感 | Trackback | Comments(4)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice