今日の月

あさってが満月らしいです・・・

d0008157_19181454.jpg今日のほとんど丸くなった月を見ながら、17日の帰りに見た半月(には2日足りなかったようですが)を思い出しました。

カメラも腕も悪いので、月はぜんぜん  きれいに撮れません。
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/52685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Isabelle at 2005-03-25 19:50 x
じゃ、きょうが満月?
こっちは曇り空かな?きょうは雪も降ってたし…残念。
私もお月様撮りたいわ。^^
Commented by ノッペ@残業中 at 2005-03-25 20:12 x
いやぁ~、明日じゃないかな?!(笑)

そちらは雪なんですか?
東京も今日は寒いです・・・

ぜひお月様の写真撮ってください!
私も後でコメント書きに行きますね☆
Commented by Isabelle at 2005-03-26 20:25 x
あの後空を見上げたら、お月さまが出ていたので撮ってみました。
懐中電灯が映ってるのかと思うような出来でした。(撃沈)
by candlevoice | 2005-03-24 19:20 | | Trackback | Comments(3)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice