大人だって!

最近、大人買いしているものがありました。
だって、4枚たまったら、どうしても後1枚欲しくなりませんか?!







5枚たまりましたよ~っ♪
銀のエンゼル!!!(^^)v

d0008157_18303616.jpg


金のエンゼルには一度も出会ったことがありませんが、銀のエンゼルはたまに
出てきますよね。
とはいえ、それをどこにしまいこんだのかいつも判らなくなってしまいます。

私の長い人生を通算して考えれば、もっといっぱい銀のエンゼルに出会っている
はずなんですが・・・(<ちょっと大げさ)

あと1枚になってからは、買い物のたびに2個ずつ『チョコボール』を買ってしまって
いました。
大人だって、やっぱり欲しいんだもん!(笑)

おもちゃの缶詰が届いたら、またUPしますね~♪
とはいえ、もう銀のエンゼルが5枚たまっているというのに、昨日も思わずチョコボール
を買い物カゴに入れてしまった私です(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/5183013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yellowplane at 2007-04-17 22:35 x
キョロちゃんっていうのでしょうか・・・?おもちゃの缶詰が届いたら、ぜひ見せてください!!
Commented by candlevoice at 2007-04-20 11:23
>yellowplaneさん
そうですよ~っ♪
チョロちゃんじゃなくて、キョロちゃんです!(笑)
実はまだ、おもちゃのカンヅメに応募していません。
応募から3週間で届くそうなので、来月までお待ちくださいねっ!!
by candlevoice | 2007-04-17 18:37 | 雑感 | Trackback | Comments(2)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice