職場からこっそり・・・(^^ゞ

庭では春の花が満開なのに、今ブログに載せないと季節外れで悲しい感じなので・・・
職場からこっそり載せちゃいます。

d0008157_1824225.jpg
d0008157_18243243.jpg
d0008157_18243937.jpg

取り急ぎ、八重のチューリップ(アンジェリケ)とオフホワイトのチューリップ、そして
アネモネです。

もっと色々咲いているんですが、こんな状況なのでまたの機会にっ!(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/5182937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by escabeche at 2007-04-17 23:03
いつも華やかなお庭でいいですね。^^
このあいだフクシアを購入したんですけど、
小さなつぼみをつけています。
日当たりが悪いので、鉢を持って移動しまくりです。^^;
こういうことをすると蕾が落ちたりするかしらん?
Commented by candlevoice at 2007-04-20 11:21
>escabecheさん
フクシアって、鮮やかな色のお花が咲くんですね!
つぼみは移動に耐えられそうですか?!(笑)
ぜひ、咲いたら見せてくださいね。

うちの庭は、どうやって撮ったら雑草が見えないか?とか
洗濯物の影にならないかと苦心して撮影しています。
絶対に本物の庭は見に来ないでください!(爆)
by candlevoice | 2007-04-17 18:26 | | Trackback | Comments(2)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice