最近のお気に入り

だんだん暖かくなってくると、冷たい空気の中では早朝きれいに見えていた
富士山が、花曇のそらのなかに隠れてしまいます。

そのかわり?、最近は夕陽がとてもきれいに見えていますよ。
昨日は、走る車の中から写真を撮ったら、こんなのしか撮れなかったので・・・

d0008157_0203587.jpg



今日はちゃんと車を降りて、カメラを向けてみました。

d0008157_0212572.jpg

沈もうとする太陽の最後の輝きですね!


それを見習って?!(笑)
私も4月からまた、新しいことにTRYしようと思います。
いくつになっても、知らないことを学ぶのは新鮮な気持ちがしてなんだかうれしくなりますね。
今度も締切が厳しいようですが、いい加減?にがんばることにします!(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/5055998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2007-03-30 00:28 | | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice