自分にご褒美!

ちょっとだけ自分にご褒美をあげることにしました。

d0008157_17144546.jpg

札幌みやげに買った『美冬』という名前のミルフィーユ。

そして、3月末に退職する方への記念品を選びに行って、自分にも
買ってしまった『ト音記号のキーホルダー』

d0008157_17165562.jpg

自宅で使います!と言わずに、リボンをかけてもらえばよかったかな?!
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/5002121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nakajun at 2007-03-22 00:39 x
このキーホルダーいいなぁ
今度私も探しに行ってみよ
Commented by candlevoice at 2007-03-25 10:00
>nakajunさん
このキーホルダーですが、音符の一番下の部分に小さい真珠が
入っているんです。
華奢なデザインですので、女性向きかもしれません。

奥様かお嬢様、はたまた意中の彼女?へのプレゼントに
いかがでしょうか?!(笑)
ネットでも買えるみたいですよ!

http://www.mikimoto-shop.com/shop/ShohinIchiran.asp
Commented by nakajun at 2007-03-25 22:03 x
もちろん奥様へのプレゼントですよ・・音楽科出身の奥様ですから・・
探してみますね
Commented by candlevoice at 2007-03-26 09:05
>nakajunさん
♪のキーホルダーもカワイイですよ~。
大きなデパートならMIKIMOTOが入っていると思うので
探してみてねっ!
by candlevoice | 2007-03-21 17:17 | 雑感 | Trackback | Comments(4)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice