八面六臂?!

昨日は、1日の内に、中野・霞ヶ関・川崎・横浜とあちこち移動してしまいました。
さすがに疲れました。

そんな中でも、ロマンスカーに乗ると、プチ旅行気分になれますよね!?
乗車時間は20分ほどなんですが、なんだかリッチな感じがします。(^^;

d0008157_1625117.jpg

夕暮れの桜木町からは、観覧車が見えていました。
d0008157_16271073.jpg

d0008157_16274818.jpg

変わった形のホテル越しに見える赤レンガ倉庫もロマンチックですね!

帰りは、横浜の夜景を堪能したのですが、相変わらずボケボケ写真です。(^^ゞ
アラが目立たないよう、SSサイズでご覧下さい。(笑)

d0008157_16293364.jpgd0008157_16294286.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/4975957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nakajun at 2007-03-18 18:52 x
この1日の移動距離だけでなく この1ヶ月の移動距離はすごいですね

こちらは旅行にも行けず 家と職場の往復のみを繰り返しています
先日久々に本社に行っただけで疲れてしまうくらいですから・・
そうそう!あと半月で本社の社長の投票です・・また同じ人だと給料ダウンします・・
まぁそんなことだから疲れたり給料ダウンでは旅行にも行けません
また明日からも家と職場の単純な往復を繰り返します
Commented by candlevoice at 2007-03-21 16:52
>nakajunさん
疲れている場合じゃありませんよ!
できることはやれるうちにやらなくちゃっ!!(笑)
後悔したく無いんだもん・・・

とはいえ、私は休日の方がHardな生活を送っているような
気がします(^^;

そちらの本社の社長さん、どうなるんでしょうね?!
私は別の人の方が良いかなぁ~・・・
by candlevoice | 2007-03-16 23:22 | 雑感 | Trackback | Comments(2)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice