花と鳥

今年は、梅を一度も見に行かないまま『桜』を見ることになってしまいました。
たった1泊ですが、熱海に行ってきたんです。

濃いピンク色の『あたみ桜』はとてもキレイでした。
強い春風にも負けずに、散らないで私を待っていてくれました。

その花と戯れているたくさんの小さな鳥がとっても可愛くて・・・
あんなにたくさんのメジロを見たのは、生まれて初めてです!

d0008157_11844.jpg
d0008157_1182857.jpg
d0008157_1184159.jpg


でも、一緒に行った母の最新デジカメと比べると、私のカメラは画質も悪いし、
倍率も低くて、メジロのアップが撮れません。
やっぱり、早く新しいデジカメが欲しい~っ!!
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/4919238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2007-03-09 01:29 | | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice