今宵の月

今日は仕事が早く終わり、職場の門を出ると、きれいな月がまだ青さの残る空に
白く輝いていました。

やっぱり空や月って、心癒されるなぁ~・・・

d0008157_21273633.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/4865304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nakajun at 2007-03-04 10:30 x
確か今日は満月です
月を見てたら吸い込まれそうな気分になります
かぐや姫の血をひいているのかなぁ(爆笑)なんて考えてみたりするおじさんです
Commented by candlevoice at 2007-03-06 09:57
>nakajunさん
美容院の帰り、ちょうど真正面にキレイな月がでていました。
なんだか大きくて重そうでしたよ(笑)

自転車を漕ぎながら、家に着いたら早速写真を撮ろうと思ったのに・・・
すっかり忘れてしまいました(^^;

昨夜の雨が上がった後の月も、冴え冴えと白く輝いていましたね!
by candlevoice | 2007-03-01 21:27 | | Trackback | Comments(2)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice