こんなはずでは・・・

カタログギフトにもたまには欲しいものがあった!と喜んで注文したのは
パーソナルシュレッダー。
個人情報保護のためには必需品よね!と楽しみに待っていたのですが・・・

『先般の他社シュレッダーでの幼児障害事故を受け、出荷を自粛させて
いただきます』というハガキが戻ってきてしまいました。


仕方なく、色々悩んだ末に古くなったスティールの傘立てを捨てようと
これを注文してみました。
d0008157_035351.jpg

モンキー傘立てという名前で、ひとまねこざるのかわいい『ジョージ』を
思い浮かべてしまった私がいけなかったのかもしれませんが・・・・・








d0008157_072027.jpg

箱を開けて、あまりのショックに呆然としてしまいました。

返品はできないんですよね?!
壊れるまで、使うしかありません。(T_T)
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/4696627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2007-02-08 00:10 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice