Yellow Moon

昨日の夜、昇りはじめた大きな月は、卵の黄身のような濃い黄色に
輝いていました。

職場から駐車場に行く途中で、やっぱり月の美しさに携帯を取り出して
写真を撮っている同僚を発見。
満月だったんですね!
あまりの美しさに、私も何枚も写真を撮ってみたのですが・・・

なんとかピントが合っているのはこれだけでした。
これって、紅い月?!(^^;

まぁ、幻想的な雰囲気は出ているので良しとしましょう(笑)

d0008157_8242278.jpg


月は、空高く上っていくほどに、白さを増し、冴え冴えと光っていました。
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/4669573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nakajun at 2007-02-03 22:51 x
 (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-
月はこんなところにぶら下がっていたんですね
それにしても写真を獲るのが上手ですな
私は手ぶれがひどくて最近カメラを買い換えました・・でも被写体のぶれに悩まされています

そうそう!映画観てきました・・「マリーアントワネット」・・画面のどこかにオスカルとアンドレを探してるのは私だけかな(謎)
次は「不都合な真実」を観たいんだけどこちらでは上映してません・・F駅前まで行かないとダメかなぁ・・


Commented by candlevoice at 2007-02-04 17:48
>nakajunさん

写真は、数打ちゃ当たる方式です(^^;
PCに落としてみて、たまたま良いものがあればブログに載せています。
思いもかけないアングルになっていることもあり、自分でも面白いです。

さて、シネマイレージカードが届いたので、次は『幸せのちから』を見よう
かと考えています。
「不都合な真実」のHPに行ってみたら、文部科学省特選作品なんですね。
なんだか難しそうなので、私はご遠慮しておきます(笑)
by candlevoice | 2007-02-03 08:26 | | Trackback | Comments(2)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice