人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕陽に染まる稜線・・・

日が長くなってきたとはいえ、一心不乱?にお仕事をしていると、もう帰る頃には
空は真っ暗になってしまいます。

一昨日、たまたま廊下に出てみたら、ものすごくきれいな夕焼け発見・・・
思わずカメラを抱えて、最上階まであがりました!

でも、大きな窓は、落下防止のためか開かないんですよね(^^:
仕方なく、斜めにスライドする窓から手だけ外に出して、適当なアングルでパシャリ!

いい写真が撮れるわけもありませんが、あの感動を少しでも判っていただけたらと
思い、載せてみることにしました。

夕陽に、山々の稜線が美しいシルエットとなって浮かび上がっています。

夕陽に染まる稜線・・・_d0008157_10345159.jpg

よく見ないと判りづらいのですが、左端の方の少し盛り上がっている山が、富士山です。

もう少しアップで撮ってみましたが、いかがでしょうか?!
夕陽に染まる稜線・・・_d0008157_10355333.jpg

by candlevoice | 2007-01-27 10:36 | | Trackback