はまります!

先日見つけたとあるゲーム・・・

自分で書いた線のうえを、そりに乗った女の子が滑っていくという、
ただそれだけのゲームです。

単純だけど、めちゃんこはまります!
とにかくやってみて!!
http://www.deviantart.com/deviation/40255643/







私なんて、最初に引いた線が上向きになっていて、そりがまったく滑らずに、
さかさまに落下してしまったことも何度か・・・
あまりの不器用さに悲しくなりますが、今度こそっ!と思ってしまうんです(笑)

皆さん、素晴らしい作品をyoutubeに載せているようですね。
こちらを参考までにどうぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=8c2zIz7rV5I

宙返りや後ろ向き滑走なんかもできるんですよね・・・

もう1回、やりたくなったかな?!(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/4397654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by escabeche at 2006-12-20 00:43
あははっ わらってしまいました!^▽^
なるほど~ あんなことが出来るのかぁ~、と関心しながら手本?に
見入ってしまいましたが、自分で出来るとは思えません。^^;
まっさかさまに落ちていく姿や、ソリに引かれてしまう姿がなんとも言えず
可笑しい。^^;
Commented by candlevoice at 2006-12-20 00:50
>escabecheさん
今までここにいたんですね。
かすかな残り香が・・・(笑)

今まで見た中で一番すごいのは、このブログの一番下に
載っている、もう神業としか思えない作品です。
http://gematele.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_fefb.html

きちんと絵になっているところが、凄すぎますっ!
by candlevoice | 2006-12-17 22:12 | 雑感 | Trackback | Comments(2)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice