○о○な雲?!

こんなタイトルを書いてしまったら、危ないトラックバックがいっぱい
つきそうだったので、伏字にしました(笑)

ある日の通勤途中で見た雲です!
実は、もっとよい撮影ポイントがあったのですが、遅刻しそうだった
ため、そんなところで写真を撮っている場合じゃありませんでした(^^;

今日みたいに、いつも早起きしなくちゃね!









d0008157_6355937.jpg

どう見ても、Hな雲でしょ?!(爆)
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/4335410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by escabeche at 2006-12-12 00:03
あははっ 確かにえっちだぁ~^▽^
隣にKの文字があったら、もっとえっちだぁ~(爆)
Commented by yoshiki@岩国ユースホス at 2006-12-12 23:42 x
おかげさまで元気で・・えっち・・・いやいや・・・忙しくしています・・
キャンドルさんもご自愛を・・
Commented by candlevoice at 2006-12-13 08:43
>escabecheさん
ホントにホントに、Hでしょ?!(笑)
隣にKの文字なんかまったく思い浮かべなかった、薄情な私です(^^;
Commented by candlevoice at 2006-12-13 08:45
>yoshikiさん
元気でえっちな毎日、お過ごしですか・・・・・(笑)
お忙しそうですが、お互い北風に負けないでがんばりましょう!(^^)v
by candlevoice | 2006-12-09 06:37 | | Trackback | Comments(4)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice