空中浮遊?!

先日、車を運転していたら、空に人が浮かんでいるんです・・・















近くまで来てみたら、どうもその人のすぐ下に、ネットが張ってある様子。
電線の工事中だったのでしょうか?!

d0008157_20254485.jpg


でも、この人、本当にどうやってあの場所に浮かんでいるんでしょうね?!
電線では、人間ひとりの重さはつるせないですよね?!

う~ん、やっぱりわからない・・・
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/4286132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yellowplane at 2006-12-09 00:25 x
わたしも浮いてみたい!
Commented by candlevoice at 2006-12-09 06:30
>yellowplaneさん
高いところは大丈夫なんですか?
実は、写真では判りづらいのですが、結構な高さに浮かんで
いるんです。

しかも、人間が落ちるときには、安全用ネット?がどう考えても
一緒に落ちそうな気がするんですけれど・・・(笑)

最初に見たときには、一瞬、宇宙人かと思いましたよ!
写真を拡大してみて、頭に黄色のヘルメットをかぶっているのを
見て、ちょっと安心しました(^^ゞ
Commented by yellowplane at 2006-12-10 00:26 x
高いところは大好きです。
実は富士急ハイランドのジェットコースターも乗ってみたいんです。
最後に乗ったジェットコースターは大阪花博の「風神雷神」(ずいぶん前!)。
その頃眼鏡をかけていたのかどうか覚えがなく、
一番の懸案は眼鏡が落ちないかどうかなんです。

そんなこと心配している人って・・・私だけかも。
Commented by candlevoice at 2006-12-10 10:06
>yellowplaneさん
見かけによらず、絶叫系マニアなんですか?!(笑)
私は、1億円あげるといわれても、ジェットコースターには乗りません!

私が一番最後に乗ったのは、ディズニーランドの『スター・ツアーズ』
かな?(<20年ほど前?)
あまりの怖さにずっとバーに突っ伏していて、やっと出口が見えてきたと
顔を上げたら、コースターがガッタンと止まった瞬間、鼻をバーに強打し、
悲しい思い出になっています。
その後、6年ほど前に『スプラッシュ・マウンテン』にも乗りました!
って、どれもジェットコースターじゃないですよね・・・(T_T)

眼鏡をかけて『ええじゃないか』に乗るのは危険な気もしますが、たぶん
大丈夫じゃないかな?!
そうじゃないと、『ええじゃないか』の下には、たくさんの眼鏡が落ちて
いることになっちゃうし・・・(笑)

それより何より、遊園地で私が一番好きなのは、某よみうりランドの
『ゴーカート』です。
前の車が遠くに見えなくなるまで、ず~っと待って出発すれば、もう
スピードの出し放題!!
高いところはダメだけど、早いのは好きかも・・・(^^;
by candlevoice | 2006-12-02 20:26 | | Trackback | Comments(4)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice