東からの光・・・

ピーカンのお天気で、富士山がくっきり見えるのも好きだけれど、
垂れ込めた雲の隙間から光が差し込むような空も、神秘的で
とっても好きです!
光が降り注いでいるのが、目で見える感じですよね?!

d0008157_11141545.jpg


西方浄土というけれど、東の空にも浄土はあるんじゃないの?
なんて思ってしまいます(^^ゞ

最近、本当に忙しくて、まず自分の体のことを1番に考えなくちゃ!
っと思いながら過ごしているような状態なので、ブログにまでなかなか
手が回りません。

と言いながら、この時期に2回もライブに行こうとしているんですが・・・(笑)

生活にゆとりってホントに必要ですよね。
職場のドウダンツツジはちっともきれいな赤にならないし、各地の紅葉の
様子をTVや写真で見ると、どこか行きた~いっ!と思ってしまいます。

来月になったら、また旅行の計画でも立てようかな・・・
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/4229671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2006-11-23 11:18 | | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice