わからん!(笑)

自分で丹精込めて?育ててきた花なのに、名前がわかりません(^^ゞ
カタログで、カワイイ~っと思って買ったのは覚えているのですけれど・・・
なんていう花なんだろう?!
d0008157_21241319.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/401176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nakajun at 2005-05-04 22:49 x
初めてのカキコです よろしくお願いします
これって パンジーゼラニウムじゃないのかなぁ??
Commented by candlevoice at 2005-05-05 01:06
ありがとう!
ネットで調べてみたら、そうみたいですね。
ただ、生協のカタログに載ってたときは、その名前じゃなかった
気がします。
なんとかフクロソウだったような・・・

これからは、お花の名前がわかってうれしいかも。
どうぞ、よろしくね!

明日は、○○○○キスゲの写真でも撮りに行こうかな~♪
by candlevoice | 2005-05-04 21:25 | | Trackback | Comments(2)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice