人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根より高いクレーン車~♪

思わず、季節外れのこんなうたを歌いたくなってしまうほど、
気持ちよさそうにクレーンがアームを伸ばしています。

屋根より高いクレーン車~♪_d0008157_1316682.jpg

青空を見上げると、う~~~んっと伸びをしたくなりますよね?!


こんな良いお天気だから、早起きも楽しいっ!!















でもね、休日の朝6:37に玄関のチャイムを鳴らすのはやめてください(T_T)


2度寝して起きてから、気がつきました。
今日は月曜日。
ダストボックスの掃除当番が回ってくる日だったんです。

普段なら、前の日からバケツに水を汲んで準備をしているのに・・・
きっと近所の方も、前日に回し忘れたのを思い出してあせったんでしょうね。
う~ん・・・

今、気がついて見に行ってみたら、ダストボックスはいったんきれいになった後、
もう次のごみが入っていました。
今日のお当番はおさぼりしたことになっちゃった。(^^;
by candlevoice | 2006-10-09 09:48 | | Trackback