毎日が予定に満ちている・・・

はぁ~・・・

なんで毎日、こんなに忙しいんでしょう。
毎日が『冒険』に満ちているのなら、きっと楽しいんでしょうけれど(^^;

何で今頃?と思うのですが、かぜをひいてしまったようで、喉がとっても
痛いのです。
でも、平熱が35度くらいしかない私は、めったに熱が出ないんです。
つらいのに、仕事が休めない・・・
丈夫な体が、ちょっと恨めしかったりします(^^ゞ

何か、スカッとすることないのかなぁ~?!






夏の名残のひまわりを見たらちょっとしゃっきり!?
d0008157_9354971.jpg

やっぱり元気が一番だね!
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/3944228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2006-10-05 09:37 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice