白昼の死角!?

先日出かけたときに、何台もの救急車と消防車が走って行くのを目撃しました。
しばらくして駅まで歩いてくると、駅前にはたくさんの緊急車両が集まっています。
改札口にはタンカや車椅子なども置かれ、物々しい雰囲気・・・
思わずサリン事件を思い出してしまいました。

何があったの?!
電車は止まっているの?
d0008157_21543220.jpg


しかし、電車は数分遅れただけで通常通りの運行に戻り、何が起こったかの
説明もありません。
帰ってからネットや新聞でそれらしい記事を探しても見つからない・・・
いったいなんだったんでしょうね?!

自分が知らないだけで、世間では色々なことが起きているのかもしれません。


さて・・・

今日、銀行に行こうとして『カード』を探したんですが、無いんですっ!
先日地上デジタルの工事の方が宅内工事をしたときに、こんなところに置いておく
のは無用心!っと違う場所にしまったんですが、その場所をどうしても思い出せなく
なってしまいました。

他の通帳も調べようと思ったら、とある銀行の通帳とカードも行方不明なのを発見!
自分が知らないだけで、家の中では色々なことが起きているのかもしれません。(>_<)
自分が知らないだけで、私の頭の中では、脳細胞が死にかけているのかも・・・(T_T)

今日は自分のボケボケ加減にちょっと落ち込んでおります。
こんな日は早く寝て、明日すっきりした頭で考え直そうっ!!


あんまり自信が無いけど・・・
はぁ~~・・・・・っ

カードの再発行ってできるのかなぁ~(ボソボソ)
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/3852926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nakajun at 2006-09-21 23:46 x
おひさしぶりです
いろいろ忘れっぽくなるのは仕方ないですね
私はネットバンキングのログインパスワードを忘れてしまって適当に入れて6回間違えてロックされてしまうなんてざらです

そのうち「明日の記憶」のように自分がわからなくなっちゃうのかなぁ・・悲しい・・

※カードの再発行はできます!最近は手数料を1000円程度徴しているようです
Commented by firefly at 2006-09-22 23:00 x
candlevoiceさんの頭の中は、きっと色々なことを詰め込み過ぎて
どこの引き出しに締まったのかを忘れちゃうのかも?
私なんか、買い物を忘れないために書いたメモをどこかに忘れます(笑)
ヒドイときは、手に持っているのに『ない!ない!』と探します(苦笑)
ここまで来ると重傷かも(爆)
Commented by candlevoice at 2006-09-23 01:55
>nakajunさん
おひさです。
お友達がいて、良かった~♪(^^ゞ

「明日の記憶」見たんですか?
若年性アルツハイマーの映画ですよね?!
なんだか生々しくて、見るのに勇気がいりそうだなぁ~・・・

見つからなくなったカードは、いつも使っている銀行のものでは
ないので、すぐに困るって言うわけではないのですが、まったく
思い出せない自分がものすごく悔しくて・・・

ログインパスワードは、今のところ忘れてないぞっ!(^^)v
Commented by candlevoice at 2006-09-23 02:06
>fireflyさん
最近、仕事もプライベートも忙しくて、いつもバタバタしています。
(とかいいながら、ネットで夜更かししてますが・・・)
掃除がキライなわけではないのですが、どうも『お片付け』とは相性が
悪いみたいです。

パソコン回りにごちゃごちゃ置いてるときは、ちゃんとあるんですが・・・
しっかり整理したものに限って、後で見つからなくなっちゃいます。

ネット環境が変わり、モデムも交換したので、ルーターの設定を
しなおさなくちゃいけないんですが、ルーターのセットアップCDも
現在行方不明ちう・・・(^^;

fireflyさんは、まだまだ軽症よっ!
私は買い物メモを買い物袋にひょいと入れてしまうと、持ってきたこと
すら忘れちゃいます・・・(>_<)
by candlevoice | 2006-09-21 22:05 | 雑感 | Trackback | Comments(4)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice