免許更新!

本日、免許の更新に行ってきました。
っということは、もうすぐうれしくない?お誕生日が来てしまうってことです(^^;

最近では、優良講習もちゃ~んと30分講義を受けなくちゃいけなくなったのね。
(以前は事故のパネルをくるっと一回りするだけだったのに・・・)

で、こんなにたくさん交通教本をいただいてきました。
d0008157_12315347.jpg


でも、しまいこんだらもう二度と手に取らないような気がします・・・

さて、びっくりしたのは、たまたま前に並んでいた人の申請用紙が見えてしまって、
《昭和○○年5月10日》
私とまったく同じ生年月日だ~っ!!!

って、よく考えたら、免許の更新って、お誕生日の1ヶ月前から1ヵ月後までの間しか
出来ないわけだから、ここに並んでいるたくさんの人のうち、ほとんどが5月生まれ
なんだよな~・・・

たぶん、何千人の中の半分は《おうし座》なわけね?
今日の運勢はみんな同じなの?!
なんだか、不思議な感じがしちゃった(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/367280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2005-05-01 12:40 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice