赤毛の至り?

カレンダーどおりのつまらない飛び飛び連休です。
今日も午前中は仕事だったので、明日は1日ゆっくり出来るように、
午後から美容院へ行きました。

いつも時間がかかるので、気合を入れてから出かけたのですが、
ヤッパリ今日も5時間半かかりました。
6時間以上かかるときもあるので、これでもちょっと早いかも・・・

合間にお茶が4回出てきたのには、笑うほかありませんでした。
(アイスコーヒー&チョコ・お茶&おせんべ・ミルクティー&チョコ・麦茶&おせんべ)

美容院では、私が予約を入れた日には、どうやって早く終わらせようか
前日に会議が開かれるらしいです・・・(涙)

今回はちょっとメッシュを入れ過ぎたみたい。
自分で思っていたより派手になってしまいました。

考えたら、最近はライブ前以外、美容院って行ってなかったみたい。
仕事に行く前に、明日少し濃い目のヘアマニキュアで、この赤毛を
何とかしないとダメかしら・・・

一応後ろから自分の髪を写してみましたが、あまりに赤いので、
UPを断念いたしました(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/362308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2005-04-30 22:38 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice