夏の空!

真っ青な空に、白い雲・・・
まさに、夏の空~って感じですよね!
いつのまにか、セミも大合唱しています。
でも、ちょっと暑すぎない?!(^^;

夕方、職場を出るころには、少しだけ暑さも薄らぎ、雲の形も
変わっていました。
職場から駐車場に向かうときに見つけた、なんだか不思議な
形の雲です。
d0008157_0161298.jpg

そして、途中のコンビニでは、アンドロメダ大星雲?かと思う
ような渦巻き雲を発見!
d0008157_0182585.jpg

しかし、こうやって写真を撮ってみると、田舎だなぁ~・・・(笑)

実は、7月末に1週間ちょっと、なんだか気力が出なかったのです。
何を見ても感動しないし、もちろん写真を撮ろうなんて気持ちにも
まったくなりませんでした。
ブログの更新もおさぼりしてました。

やらなくちゃいけないことはあるはずなのに、自分で決めた目標に
向かっていくのは難しいです。
どうしても甘えが出て、1日延ばしにしちゃいます。
私の場合、たとえばレポートの締切みたいに、外からの強制のよう
なものがあれば、自分を振るいたてられるんだけどなぁ~・・・(^^ゞ

ようやく、やる気と何かを感じようとする心が戻ってきたみたいです。
明日はスポーツクラブデビューしちゃうかも!(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/3527696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2006-08-07 23:14 | | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice