夏の風物詩

夏の風物詩といえば・・・

ビヤガーデンに花火大会!
ということで、先日少し涼しめの日でしたが、職場の方とおしゃれなビアガーデン
に行ってきました。
もちろん私はビールが飲めないので、甘~いジュース三昧です(^^ゞ
ただ、照明が暗すぎて、お料理が良く見えなかったのが難点かな?!
トルティーヤにのせて食べたものが何だったのか、まったく判りませんでした(笑)

そして、翌日は自宅から花火を楽しむことができました。
花火の打ち上げ場所がうちより少し低いため、仕掛け花火は煙しか見えません
でしたが、打ち上げ花火は『夏だ~っ』という感じがしました。

ピンボケですが、せっかくなので記念に2枚!(笑)
d0008157_0145476.jpg

d0008157_015772.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/3512191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2006-08-06 00:15 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice