これな~んだっ!

職場のお友達が激写してきてくださいました。
さて、これは何でしょう?!
d0008157_214778.jpg

ちなみに、画像処理がうまくできなくて、周りがガビガビしていますが、
それは問題とは関係ありません・・・(^^;





実際にいただいた写真はこちらでした!
d0008157_82423100.jpg

壁との対比で、大きさがわかってしまいそうで、画像処理をしてみたのですが、
ぜんぜんうまくできなかったわ!(>_<)

で、やっぱりなんだか判らないですか?!
この陶器のような質感で、『スペースシャトル!』という答えを期待してたの
ですが・・・(笑)

本当は、『キレイなお姉さんは好きですか?!』シリーズでCMが流れている、
【ナノドライヤー】でした!

お値段は高いそうですが、効果もすごいらしいです・・・
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/3402938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yellowplane at 2006-07-19 00:00 x
・・・これって、今日イトーヨーカドーの入り口にあったポスターにのってたかも?!
Commented by escabeche at 2006-07-19 06:47
最新式の足ひれ。。。。(--A
Commented by candlevoice at 2006-07-27 08:21
>yellowplaneさん
せっかくお写真撮っていただいたのに、クイズになるほどこのブログを
見てくださる人がいませんでした・・・(;_;)
ごめんなさい。
でも、これに懲りずに、また参加してくださいね!
Commented by candlevoice at 2006-07-27 08:33
>escabecheさん
残念でした!
でも、ひっかかってくださって、ちょっとうれしい・・・(笑)

いつか写真の上手な処理方法について、ぜひご教授いただきたい
と思っています。

このドライヤー、髪がぜんぜんハネないそうですよ~っ!
escabecheさんにも、いかがでしょうか?!(笑)
Commented by yellowplane at 2006-07-31 23:37 x
こちらこそ、写真を採用していただき、ありがとうございました!
Commented by candlevoice at 2006-08-04 21:08
>yellowplaneさん
とんでもないです。
また、投稿写真お待ちしています。
コメントもよろしくね~♪
by candlevoice | 2006-07-18 21:05 | 雑感 | Trackback | Comments(6)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice