シャボン玉みたい・・・

仕事帰りに、スーパーの駐車場で撮った、まんまる・ふわふわの雲です!
なんだかシャボン玉みたいで、かわいいでしょ?!

そして、突然ですが、本日からスキンを替えてみました。
ずっと1年半、季節感も考えずに桜のスキンにしていたのですが、ロゴ
画像を、トルコキキョウに替えてみたら、なんだか薄いピンクがかぶって
しまって・・・

ずっと背景が白だったので、濃い色になると、なんだか写真も表情が
違って見えますね!
とはいえ、またまたなんともはや季節感の無いスキンとなりました(^^ゞ
そのうちまた元に戻しちゃうかも・・・(笑)
d0008157_2123947.jpg

d0008157_21232277.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/3398591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candlevoice at 2006-07-18 23:08
画像が小さくなって画質が落ちるみたいなので(気のせいかしら?)
またもとのスキンに戻しました!
出戻りみたいで、ちょっと恥ずかしい・・・(^^ゞ
by candlevoice | 2006-07-17 21:24 | | Trackback | Comments(1)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice