願い事は?

今夜の空はボーっと曇っていて、半月よりちょっと太ったお月様も
かさをかぶっているようです。
年に一度の七夕さまなのに、恋人たちは逢うこともかなわないの
でしょうか・・・?!
d0008157_0291376.jpg

恋人たちのひそやかな願いもかなえられないのに、たくさんの
短冊の願い事は、どこの誰がかなえてくれるんでしょうね(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/3356515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from はみ出しBOY スケ丸の.. at 2006-07-08 02:08
タイトル : 一年に一度しか会えないってのはなかなか酷なものだ
今日、織姫と彦星は一年ぶりに再会できたんかなぁ~? 今日は朝は快晴だったけど、夕方になるにつれてどんどんと曇りだしたんだよなぁ~… 神様もなかなか酷なことをするものだねぇ~… 織姫と彦星は一年に一度しか会えないんよ…それなのに…ねぇ? そんな大切な日に曇りだなんて…快晴にしてあげなさいよ!!!神様!!!! 果たして、天の川を渡って、二人は手を取り合うことが出来たんだろうか? …きっと大丈夫…二人とも会えたはず…俺ってばは何でか、そう思うんよ♪ 二人の"会いたい!!!"って気持...... more
by candlevoice | 2006-07-07 23:44 | 雑感 | Trackback(1) | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice