職場の花と家の花

今日は涼しい朝のうちに、塀の外側に生えてきた雑草抜きをしました。
終わりかけの頃に激しい雨が降ってきましたが、なんとか濡れながらも完了!
すっかりきれいになって自画自賛(^^)v
でも、まだ駐車場のドクダミ退治と、サツキの剪定があるのよね~・・・
年をとったら一軒家で暮らすのは大変って、ちょっと判る気がしました(笑)

季節って本当に不思議なもので、1年がめぐってくると、ちゃんと同じ花が
咲くんですね。
草花の体内時計って、どうしてこんなに正確なんでしょう・・・
うちでも職場でも、去年撮ったお花たちが、同じようにキレイに咲きました!

職場では・・・
d0008157_2256272.jpg

d0008157_22564048.jpg

家のプランターでは・・・
d0008157_2257531.jpg

d0008157_22571949.jpg

そして、オキザリスの蕾も、もうすぐ開きそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/3332767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2006-07-02 22:58 | | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice