今日の夕焼け

今日の夕焼けもとってもきれいでした。
d0008157_20473648.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/331207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by escabeche at 2005-04-28 20:45
わっ!きれいっ!
いいなぁ~ こんな広がる空が見れて…
私の辺りは空が無いんですよ。(智恵子風)
別にビルが立ち並んでるわけじゃないのに空が無いの。
また素敵な写真 撮って下さいね。
Commented by candlevoice at 2005-04-29 18:45
これは、職場から見た夕焼けです。
ホントはもっと微妙な色合いだったんだけれど、なかなかうまく
写らないものです・・・

うちの周りでも、けっこう田舎なのに家が密集しているせいか、
やっぱり空一面の夕焼けは撮れないな~・・・
かえって、マンションの高層階に住んでたら、ステキな空が
見えるかも(笑)
by candlevoice | 2005-04-27 20:49 | | Trackback | Comments(2)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice