安全って・・・

兵庫県の脱線事故、大惨事になってしまいましたね。
ホントに胸が痛みます。

日ごろ安全だと過信している電車でも、こんなことが起こってしまうんですね。

実は同じ日に、私も怖い経験をしました。
仕事帰りの車のヘッドライトが点かなくなってしまったのです。
暗い山道を通って帰るので、とても心細い思いをしました。

ライトを切り替えるディマスイッチの接触不良ということで、サービス工場に
修理を頼み、代車で2日間出勤しました。
実はこの車・・・

d0008157_2037106.jpg

d0008157_203730100.jpg


試乗車だったみたいです。
工場のお兄さん、乗りなれない車で出て行く私を、不安そうに見つめてました・・・

ナビもTVもついていてご機嫌だったのですが、CDが聴けないの(>_<)
今夜、ようやく修理が終わって、私の愛車が戻ってきました。
サービス工場のお兄さんも、無傷なBbを見て、ホッとしたことでしょう(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/331155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2005-04-27 20:43 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice