名残のバラ・・・

6月に入り、そろそろバラの季節も終わりですね。
ということで、少し前に撮ったバラをお見せします。
d0008157_20195351.jpg

d0008157_2020895.jpg

d0008157_20202075.jpg

やっぱりバラって、独特な華やかさがありますよねっ!

今月は、あじさい月間になる予定・・・^^
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/3169193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by えすかべっちゃ at 2006-06-03 20:00 x
今年はうかうかしてたら、綺麗な時期を逃してしまいました。
5月は雨続きだったから、あまり出掛けられなかったのが原因かな。
バラって豪華過ぎて(笑)敬遠しがちなんですけど、
やっぱり華やかさはダントツですね。
イエローのバラが好き!
Commented by candlevoice at 2006-06-04 22:37
>えすかべっちゃさん
(って、ほんとにこの呼び方で良いんですか?^^;)

ホントに、春なのに雨が多かったですよね。
でも、こちらでは最近ちょっと雨もお休みみたいです。

バラは秋にも咲きますから、今度は見逃さないようにね~っ♪
by candlevoice | 2006-06-02 20:20 | | Trackback | Comments(2)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice