降りしきる雨の車道・・・

昨日は、『バケツをひっくりかえした』という形容詞がぴったり当てはまるほどの
大雨が降りました。

職場から帰る時は少し小降りだったのですが、途中でワイパーを最速にしても
前が見えないほどの雨になってしまいました。
こっ、怖い!

途中、何度も止まって様子を見ようかとも思ったんですが、他の車も30キロで
走っているし、もちろん通行人もいないので、運転しながらフロントガラスをパチリ
っと撮っちゃいました。(笑)
もちろん、ちゃんと減速走行でしたからね~っ!(^^)v
d0008157_23552469.jpg

大雨の感じがわかるかしら?!

思わず口から出てきたのは、『降~りしきる雨の歩道~♪』
わからない方は、気にしないでください(爆)
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/3137239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by candlevoice | 2006-05-25 23:57 | 車の窓から | Trackback | Comments(0)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice