Lovely

職場の方にお花をいただきました。
しかも、おうちに咲いているんですって!
d0008157_23341981.jpg

このピンクの優しい色・・・
お花にはたくさんの種類があって、どれも可愛いけれど、
やっぱりブーケをもらうなら、バラがいいかなぁ~・・・
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/3120908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by escabeche at 2006-05-23 06:25
ひゃ~ きれい!かわいい!
バックのレースのカーテンも、このバラにお似合いで素敵ですね。
なんか朝から贅沢な気分だわ~
うちは、カルフォルニアローズがちらほら咲き出しましたよ。
私も毎朝覗いてしまいます。^^

Commented by candlevoice at 2006-05-24 00:51
>escabecheさん
ホントは優雅とは程遠い生活をしているのよ(笑)
こんなツルバラがお庭にあったら、春が楽しみでしょうけれど・・・

escabecheさんちのカリフォルニアローズも、ぜひ見せてくださいね!

by candlevoice | 2006-05-21 23:36 | | Trackback | Comments(2)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice