君に薔薇薔薇という感じ・・・?!

いいかげん、年齢のわかるタイトルはやめなくちゃ(爆)

今日もたくさんのバラの写真を撮ってきました。
一応、このブログを始めるにあたって、ここに載せる花の写真は、
自宅で咲いたもの、または公共の施設や公園などのもの、そして
野の花だけにしようと決めていました。

なので、いかにも誰かが丹精込めて育てたように見えるこのバラは
やっぱり載せられない!っと昨年は撮るのを我慢してたんです。
でも、私道の中に咲いているバラたちの中に、こんな看板を見つけて
しまいました。
d0008157_23481533.jpg

発泡スチロールの看板ではありますが、一応ここも公園ってことで、
写真を載せることに決めました!(笑)





d0008157_23503845.jpg

d0008157_2351149.jpg

d0008157_2356104.jpg

d0008157_23512773.jpg

d0008157_23514062.jpg

d0008157_23545282.jpg

ほとんど白に近い薄ピンクのバラは、子どもの頃誕生日に食べた
デコレーションケーキにのっていたバタークリームのバラの花を
思い出させました。
結局、年の話で始まり、年の話で終わることになってしまいましたね(^^;

そのうち仕事をやめたら、おうちでバラでも育ててみようかな~・・・(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/3105756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoshiki@岩国ユースホス at 2006-05-19 23:54 x
布施明に続いて田原俊彦ですか?
今度は寺尾聡?
Commented by candlevoice at 2006-05-20 23:02
>yoshikiさん
寺尾聡、良いですね~☆
『曇りガ~ラスの向こうは風の街 問わず語りの心が切ないね♪』
今でもちゃんと歌えます!(笑)

最近じゃ、家族全員でうたえる歌ってなかなか無いですよね~・・・
by candlevoice | 2006-05-17 23:59 | | Trackback | Comments(2)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice