君は薔薇より美しい♪

なんて言われてみたいですねぇ~・・・(笑)

通勤途中の道路わきに、なぜか植物園のように色々な品種の薔薇が
植えてあるところがあるんです。
気になりながら、いつも素通りしていたのですが、今日は車から降りて
激写してきちゃいました!

ホントはもっと色々あったんですが、他は全てピンボケでした(T_T)
ということで、紫の神秘的な薔薇です!
d0008157_23563048.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/3101840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2006-05-17 00:20 x
君は薔薇より美しい♪
きっと・・・・・
Commented by candlevoice at 2006-05-17 00:29
>yさん
そんなことを言われたら、穴掘って隠れるしかありません(笑)

心だけでもちょっとはキレイよ!っと証明しなくっちゃ・・・
最近このページに気がつきました。
毎日地道にクリックすることで、9円分の募金ができます。
http://www.dff.jp/
このブログを見てくださる、数少ない皆様も、どうぞクリック
してみてください。
夜寝る前の習慣になるといいなぁ~♪
Commented by nakajun at 2006-05-17 22:37 x
こんばんは おひさしぶりです
バラの写真を見て・・そろそろ神○植○公○のバラフェスタではないかとHPを眺めたら・・メインの行事はあと4日しかないんだ・・すっかり忘れてました
今年は見に行けそうもないな・・
今年は花はあきらめて ダヴィンチ・コードでも観てきます
Commented by candlevoice at 2006-05-17 23:23
>nakajunさん
お久しぶりです!
お元気でしたか?!

私も植物園にバラを見に行きたかったんですが、ちょっと無理そうです。
そのかわりに、通勤途中の私設ミニバラ園?でたくさん写真を撮って
きましたので、こちらで花見をしてくださいね!(笑)

ダヴィンチ・コード、面白そうですよね。
nakajun さんは、原作は読んでいるのかな?!
どうしよう・・・
見に行こうかなぁ~・・・
まだまだ考え中です。(^^ゞ
by candlevoice | 2006-05-16 23:56 | | Trackback | Comments(4)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice