コンビニに車を止めて・・・

仕事帰りに車で走っていたら、あまりにもキレイな夕焼けに遭遇したので、
コンビニの駐車場に車を止めて、写真を撮ってみました。
夕焼けは、刻々と色を変えていきます。
d0008157_2340313.jpg

西の空にはこんな夕焼け、そして東の空にはもうすぐまん丸になりそうな
お月様が昇ってきていました。

雄大な空を眺めていると、なんだか幸せな気持ちになりますね!
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/3081234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoshiki@岩国ユースホス at 2006-05-12 21:04 x
ゆうやけ!!!
す・て・き!!
Commented by candlevoice at 2006-05-14 09:06
>yoshikiさん
す・て・き!!をありがとう。
yoshikiさんちの夕焼けも見たいなぁ~・・・
朝のお散歩じゃ無理か?!(爆)
Commented at 2006-05-16 12:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-05-16 14:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-05-16 16:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by candlevoice at 2006-05-16 22:32
>鍵コメさん
何度もありがとうございます。
質問は、秘密の小部屋?(笑)の方に書き込みしました。
ヨロシクですっ!
Commented at 2006-05-16 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by candlevoice | 2006-05-11 23:42 | | Trackback | Comments(7)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice