チューリップ祭り!

といっても、パチンコやさんじゃありません。(爆)

八重咲きのチューリップを褒めていただいたので、ちょっと自慢しちゃいます。
紫の八重も前にUPしていましたが、白いのもあるんです。
d0008157_2304041.jpg

で、今はこんなふうに満開です!
d0008157_2315042.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/3014858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoshiki@岩国ユースホス at 2006-04-26 23:48 x
おいおい!
いまどきチューリップ=パチンコ
ナイナイ・・・(笑)
♪ひーらけ開け、ぱっと開け、チューリーップ  by  はざまかんぺい
Commented by candlevoice at 2006-04-27 22:28
>yoshikiさん
年がわかるコメントを書いてしまいました・・・(>_<)
今のパチンコにはチューリップってないんですか?!
最近の確立変動?がどうしたこうしたっていうのは、ぜんぜん
わかりません。
それより、ギャンブルは絶対儲からないようにできているのに
それにはまる気持ちが理解できないです。

本物のチューリップには、ずっぽりハマってくださいね!(笑)
球根はアナタを裏切りませんっ!!
by candlevoice | 2006-04-25 23:02 | | Trackback | Comments(2)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice