今年のマイブーム!

チューリップがゾクゾクと咲き始めました!
今年のマイブームは「ユリ咲き」です。
すらっとして、ウエストはシェイプ!花びらはあでやかに外に開きます。
d0008157_0255082.jpg

d0008157_026248.jpg

今咲いているのは、赤とピンク・・・
そのほかにも、昔かたぎの「あか・しろ・きいろ~♪」なチューリップも
これから咲く予定です。

赤の中にちょっと黄色いすじが入っているチューリップ・・・
yoshikiさん、写生しに来てたりしない?!(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/2928379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by xenical2000 at 2006-04-08 21:56
チューリップは愛される女性の象徴です。ギリシャやオランダなどでは
チューリップにまつわる伝説がたくさん残っているようです。可憐ですね。
Commented by candlevoice at 2006-04-08 23:28
>xenical2000さん
愛される女性・・・
そんなものに、なってみたいです(^^;
by candlevoice | 2006-04-06 00:26 | | Trackback | Comments(2)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice