桜幻想

d0008157_23222473.jpg

d0008157_23223982.jpg

しばらく残業が続きそうなので、毎日夜桜が楽しめます!(^^;
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/2900693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoshiki@岩国ユースホス at 2006-04-01 01:09 x
よぉーさいとるのぉ!!
こっちゃぁ、まだまだでよ・・
いつになったらいっぱいさくんかのぉーーーー!!
Commented by escabeche at 2006-04-01 23:27
下の写真 何か加工してるんですか?^^
揺らめいてるように見えて、まさしく幻想的。
夜桜って妖艶でいいですね~^^
Commented by candlevoice at 2006-04-02 18:23
>ナルシストyoshikiさん
そちらの桜も見てきましたよ~っ♪
お花見の場所取りも大変そうですね(笑)

こちらは、とうとう夕方から雨になってしまい、満開の桜も
散ってしまいそうです。
結局ゆっくりお花見できなかったわん・・・(T_T)
Commented by candlevoice at 2006-04-02 18:27
>escabecheさん
ごめんなさい・・・
単なる偶然です。
私にそんな技術はございません。(^^;

最近、デジカメの望遠レンズの動きが鈍くなってきました。
考えたら、もう3年以上使ってるんですね。
そろそろ新しいデジカメが欲しくなっている今日この頃・・・

新しいデジカメを買ったら?、隅から隅まで解説書を読み、
加工も勉強したいと思っております。(笑)
by candlevoice | 2006-03-30 23:24 | | Trackback | Comments(4)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice