Narcissus

今年も水仙が咲きました!

朝から少しずつ開き始めていたのですが、お昼ごろにはこんな感じ・・・
d0008157_21525624.jpg

これじゃあ、開ききるのは明日になるのね!っと思っていたのですが、
夕陽を見に外に出てみると、なんと大きく開いていました。

ということで、夕焼けをバックに撮ってみました!
水面に映った自分の姿に見とれ、花になってしまった美少年・・・
そんな面影があるでしょうか?!
d0008157_21575584.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/2881568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoshiki@岩国ユースホス at 2006-03-28 23:32 x
お!yoshikiみたい!!
ナルシスト・・・
yoshikiの代名詞じゃ!!!
Commented by candlevoice at 2006-03-29 20:52
>yoshikiさん
じゃあ、これからはナルシストyoshikiさんと呼ばせていただきます!
略して、ナルヨシはいかがでしょうか?!(笑)
by candlevoice | 2006-03-26 21:58 | | Trackback | Comments(2)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice