人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テ~レビばっかり見ていると~♪

い~まに尻尾がはえてくる~。
そ~れはたいへん、たいへんだ~っ!
尻尾がはえたらどうしましょっ?!

って歌がなかったかしら(笑)
昨日も今日も、尻尾がはえるほどテレビみちゃってます。

だって、WBCの日本対キューバ戦!
すっごくいい試合だったんですもの。
ドキドキ、ハラハラで目が離せませんでしたよね!
ホントは野球音痴なんですが、優勝決まってとてもうれしいです。

で、実は今日がホントのブログ1周年記念日です。
本当に書きたいことは他にあるのに、それがなかなかうまくいかず、
こんなところでもがいています。

でも、去年の今頃よりずっと穏やかな気持ちになっているのは、
やっぱりブログで何かを表現できていること、コメントをいただいて
やさしい気持ちにふれていることが大きいと思います。
ホントに読んでくださる皆様に感謝です!

今、ようやくテレビを消して枝垂桜を見てきましたので、夜にでも
幻想的な桜の写真、UPしますね。
by candlevoice | 2006-03-21 16:10 | 雑感 | Trackback