とうとう今日で・・・

今日は、火曜日に届いていたトルコ桔梗の苗をプランターに植え込みました。
そのときに発見したこのツボミ!
d0008157_23142729.jpg


これからこのツボミが下向きに角度を変えて・・・
水仙の花が咲くんです!
何色の花になるのかな~?!(買った本人が忘れてます^^;)

他にたくさんしなくちゃいけないことがあったのに、今日はなんだかやる気が
でません。
だって、とうとう今日で連休が終わり、明日からお仕事なんだもん。

実は、1週間お仕事お休みしていたんです!
長いと思っていたお休みも、すぎてしまえばあっという間でした。(涙)
3月末からは土日も無いかも・・・?!
[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/2803793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoshiki@岩国ユースホス at 2006-03-10 23:46 x
友の願い・・・
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/aa/0d127ce32463c76f13715c555d1d6237.jpg
Commented by candlevoice at 2006-03-11 00:52
>yoshikiさん
いつもステキな絵をありがとう!
この絵はどこかのブログで紹介しているのですか?!
こんな訪れる人の少ない辺境の地でお披露目していては
もったいない感じがします(^^;

おまじないが効いて、水仙も早く咲いてくれるかな?!
花が開いたら、また写真に撮ってUPしますね!

by candlevoice | 2006-03-09 23:52 | | Trackback | Comments(2)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice