もう春・・・ですよね!

春一番の翌日は気温がぐっと下がる!っと天気予報は言っていましたが、
翌々日の今日はポカポカとあたたかな、いいお天気になりました。

今日は、先日心残りだった満開の梅を撮りに行きました!
梅もたくさん咲いていましたが、人出も多くてビックリしました。
今回はしだれ梅もほとんど満開で、とってもキレイでしたよ。
でも、楽しみにしていた梅ソフトクリームは、売り切れちゃってました・・・(T_T)
d0008157_23531466.jpg

d0008157_23533044.jpg

d0008157_23535598.jpg

そして、お日様に向かって元気に咲いている福寿草も見つけました!
もう、春ですよね?!
d0008157_23545960.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://candlevoic.exblog.jp/tb/2798927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nakajun at 2006-03-09 23:41 x
こんばんは
今日は用事で休暇を取って・・用事は午前中で済ませて午後に行ってきました・・まさに1枚目の紅白幕がありました\(^O^)/
梅も見ました 梅ソフトも食べました プラネタで昼寝もしました(謎)
梅ソフトの感想ですが・・・味は梅仁丹またはロッテ梅干しガムでした
ではまた
Commented by candlevoice at 2006-03-10 00:02
>nakajunさん
雨が降らなくて良かったですね!
梅ソフトは、食べなくて正解だったってことかな?!(笑)
Commented by escabeche at 2006-03-10 20:08
わ~い!わ~い!枝垂れ梅だぁ~~~!
おまけにピンクで、か、可愛い!
私、枝垂れてるものが大好きなんです。(笑)
やなぎもサクラも!
自分ちで、枝垂れ梅が見れなかったことをぼやいてたら
ここで見ることが出来て満足です。
それにしても美しい!ニマ~~^^
Commented by candlevoice at 2006-03-11 00:48
>escabecheさん
しだれ、良いですよね~!
今回は紅白の幕を背景にしたことが、思わぬ効果をあげた
みたいです。
褒められると照れるなぁ~・・・(^^ゞ

ちなみに私は、花火も最後にしだれるのが好き。(笑)
こうなったら、次は『しだれ桜』を撮らなくちゃ~♪
by candlevoice | 2006-03-08 23:58 | | Trackback | Comments(4)

つれづれに思うこと、写真などを載せていきます


by candlevoice